盛りだくさんの週末

内容が濃い週末を一気に紹介しちゃいます。
盛りだくさんの週末_e0158970_18584692.jpg

土曜日は父の日でした。
実家の父に絶対に会うと思って買ったパッチワークパンツ。
案の定、ばっちり似合ってる☆
でも、ポロシャツの襟を立てすぎなパパ(笑)
盛りだくさんの週末_e0158970_18594573.jpg

なんか、家族で行くのは初めてなんだけど、てか、このチョイスだれがしたんだろう?
パセーラの地下の回転寿しに行って来ました。
回転寿しとはいえ、かなりおいしかったよ。
お寿司大好きな私としては、大満足でした☆

久々に会う姪っ子は、メッチャキュートになってました。
盛りだくさんの週末_e0158970_1905762.jpg

決めポーズしてくれるんだけど、この写真は全部変顔(;^_^A アセアセ・・・
誰に似たんだろう。
盛りだくさんの週末_e0158970_1914946.jpg

そのあと実家に帰って、お風呂に入らせてもらって、
家族でゆっくりといろんな話ができました。
いつも心配ばかりかけちゃう娘ですいません。
盛りだくさんの週末_e0158970_193459.jpg

そして翌日。雨の中フリマに行って来ました。
勝負は、一時間!
盛りだくさんの週末_e0158970_1933553.jpg

会場に到着したのが少し遅かったんだけど、もうお客さんはけっこういました。
洋服を出し始めてほんの10分も経たないうちに、
盛りだくさんの週末_e0158970_1942583.jpg

私たちのブースにすごいお客さんがやって来て、あっちゅー間に売れる売れる(笑)
なんか、やっぱりわたし販売員にむいてるのかもしれないな。
イラストレーターとして困ったら、セレクトショップでもやっちゃおうかしらん。
盛りだくさんの週末_e0158970_1955713.jpg

そしていったん荷物を置きに家に帰って、第二ステージへ。
テツオとジンジンのコラボ企画。
「ガリガリアロマ」に行って来ました。
盛りだくさんの週末_e0158970_1962932.jpg

このカキノジン先生、メッチャキュートなんですよ〜。
なんか、一気に大好きになっちゃいました。
風味は、大阪のテツオ?違う???
てか、テツオがまともに見えたのは私だけだろうか?
盛りだくさんの週末_e0158970_19101696.jpg

私が作ったのは、こんなハンコ。
Chao Yogaのときに使っちゃうぞ。
盛りだくさんの週末_e0158970_1911726.jpg

とっても楽しい一日でした〜〜〜♪
みんな有り難う。
楽しい事を思い出して、元気にならないとね〜ん。

今日は仕事ばかりの日。
遊びの合間にお仕事もしっかりしないとね。
by chao-room | 2010-06-22 19:12 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao