le trouvere

絶対行ってもらいたいお店、le trouvereをご紹介☆
le trouvere_e0158970_199429.jpg

今日はお仕事の打ち合わせをかねてジェラン改めル・トルヴェールに行って来ました。
先日は夜に行ったのですが、ランチはメッチャお得なんです☆
このコースが、なんと1,500円。
オーナーのhiroyukiくんに、「いんですかぁ?」って聞いたほど。
だってね、鴨のパイ包みなんて、他のお店だったら、絶対1,500円では食べれないよ。

ランチでナイフとフォークを使って、ゆっくりと味わっていただくお料理。
特別な時間を感じちゃいます。
シェフの良いお仕事をかいま見れ、
素材の味をしっかりと生かしたお料理たち。
こうなってくると、はかないアートな感じです。

って、なんか上手に言えませんが。。。


そんなル・トルヴェールの場所はコチラ。
広島市中区幟町7-28
中津ビル1F
tel&fax(082)228-5660

是非、一度ランチでもディナーでも行ってみてください。
Chaoちゃんのブログを観て来ました。と言うと、きっとサービスしてくれるよ。
てか、そういう約束をして今日帰って来たので、是非是非いってみてくださ〜い。

こんな告知でいいっすか?
hiroyuki君?w
by chao-room | 2010-06-18 19:24 | グルメ・お店

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao