やっぱアシュタンガ

断食から帰って、アシュタンガのレッスンに行く時間があまりなかったのだけど、
今日も行って来ました。マイソールクラス。

マイソールって、なんだか敷居が高い気がして苦手だったんだけど、
自分のペースで、まったりできるからやっぱりスキかも。

途中休憩をしたり、ヨガブロックを使って練習したり、
ハーフプライマリーを全部きれいにやった訳じゃないけど、
かなり集中できましたよ。
やっぱアシュタンガ_e0158970_21111.jpg

今日は六角形の円でやったのですが、
みんなマンドゥカのマットのイロチで、かわいかった♥(╹◡╹)♥
やっぱアシュタンガ_e0158970_2115177.jpg

前半組が始まって、私たち後半組がマイソール。
やっぱアシュタンガ_e0158970_2123056.jpg

疲れて寝転がってみんながやってるのを観察。
それもまた勉強。
とっても良い時間が過ごせました♪

やっぱアシュタンガ_e0158970_2133781.jpg

終わってから、いつものお方(男子の方w)とまったりランチ。
ショップカードの打ち合わせもかねて、たまにはお仕事モードで。

こんな一日も素敵ですな。
by chao-room | 2010-06-13 21:04 | ヨガ

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao