楽しい一日♪

行って来ました。
リーチョと一日デート☆
楽しい一日♪_e0158970_037217.jpg

まずは、腹ごしらえっちゅーことで、小谷インターで、シナモンロールをパクリ。
楽しい一日♪_e0158970_0375898.jpg

そして向かうは、空港近くのウィングホテルへ。
リーチョが何となく萬田久子に見えるのは私だけでしょうか?w
楽しい一日♪_e0158970_038472.jpg

ほぼ貸し切り状態のスパに、
楽しい一日♪_e0158970_0391757.jpg

しゃべり続けて入った遠赤外線ドーム。
そして、一時間しっかりと全身ほぐしてもらったエステ。
楽しい一日♪_e0158970_0394880.jpg

それから、近くのイタリアンに移動して、
楽しい一日♪_e0158970_040482.jpg

遅めのランチをいただきました☆
楽しい一日♪_e0158970_0404176.jpg

これは、ただの前菜にすぎず、私たちのメインSATCを見に行って来ました。
二人は前回のメキシコに行ったキャリー達のイメージで、偶然にも
二人ともマキシワンピでした☆こういうのシンクロしちゃうんだよね。
楽しい一日♪_e0158970_0421193.jpg

で、シンクロと言えば、今回のSATCは、私の今の状況にかぶってる部分が多くて、
いろいろ考えさせられちゃいました。
でも、泣き笑いでメッチャおもろかった〜〜〜。サマンサw
楽しい一日♪_e0158970_0425838.jpg

そのあとも、映画館の横のセルロイドで軽いヨルメシをいただいたのでした。

一に一緒にいても飽きないこのお方とのデート。
メッチャ楽しかったです☆

次はどこに行こうかなぁ〜〜〜w
by chao-room | 2010-06-06 00:43 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao