海開き

今日は午前中ガッツリお仕事して、午後から約束していた海に行って来ました。
海開き_e0158970_20475111.jpg

海だからマリンスタイルに生きたいけど、寒いのでけっこう重ねたコーデ。
しかし、六月になるのにメッチャ寒いんですけど。
海開き_e0158970_20484278.jpg

今日のお相手は、いつものREEちょと、英会話が一緒の実花ちゃんと♬
まずは、呉れにパスタを食べにいきました。
そして、かるが海浜公園に行って来ました〜。

ここでヨガをしようと思ったんだけど、結局みんなでマットの上で寝転がって、
ボケら〜〜〜っとしていました。
二時間くらい。
海開き_e0158970_2049598.jpg

さすがに水が冷たくて、中には入れなかったけど。
なんだか青春っぽくって楽しかったなぁ〜♬
海開き_e0158970_20511483.jpg

それから宇品に場所を移してカフェへ。
ここでも海を眺めながらぼ===っとくだらない事を話してまったり。
なんか、とっても貴重なひとときでした。

最近忙しくて、寝不足だったので、とても癒されました。

さて、気を引き締めて、お仕事夜の部を再会します。

がんばるよ!
by chao-room | 2010-05-27 20:52 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao