お茶会☆

お茶会☆_e0158970_12143254.jpg

キョコちゃんが撮った写真をミワちゃんがもらって、そして私が勝手にもらった写真w
ごめんね。自分で全く写真撮ってなかったんだぁ〜


昨日は私がお話をするお茶会をハーストーリーさんの企画でさせてもらってきました。

ほとんどお友達ばかりでしたが、存じ上げない方もきてくださっていて、
和気あいあいのあっという間の90分。
相変わらずしゃべり始めると止まらない私♥(╹◡╹)♥

ヨガってなに?
って話をはじめて、私がなんでヨガにはまったのか。
そして、ヨガを初めて自分がどうかわったのか。って言う話をさせてもらいました。

先日いった断食のことや、
週末のゆきお先生が言われていたお言葉。
私が心に響いた言葉を中心にお話しさせてもらって、

あげくの果てにはwモテメークやファッションの話まで発展していった。

とにかく、ガールズが大好きなお話をしたかった。
何歳になっても、女の子だという事を忘れてほしくない。ってきな話をね。

すごく楽しんでいただけたようで、
家に帰ってから続々とメールが届きました。

とってもとっても充実した時間を有り難う。
そして、またここでの出会いに感謝。

また第二弾があれば♥
by chao-room | 2010-05-20 12:52 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao