女子会

女子会_e0158970_2344654.jpg

夕べの出来事w

夕べは英会話の後にYOKO先生と一緒に習ってるREEちょとMIKAちゃんと四人で
ご飯を食べにいきました。

ヲルガン座に行ってみたかったんだけど、ちょうどイベントをしていて入れず。

でも、REEちょが教えてくれたチョー穴場なKANPAIというお店に行って来ました。
ここのお店は、オーガニックなんです。
ワインもお野菜も牛乳も∑o(*'o'*)o 

おいしいお酒をいただきながら、ガールズトークはチョーマシンガントークでしたw

REEチョ先生に恋愛のHOW TOを熱心に聞く実花ちゃん。
メモまで取っててチョーかわいかった。
レッスン2が早く聞きたいそうだよ。

テンション高めのまま帰宅。

ほんとに楽しい女子会なのでした。
今度こそは
Let's go to drinking ALL NIGHT!!!!! だね☆
Hung overにならないように気をつけなくちゃ(;^_^A アセアセ・・・
by chao-room | 2010-05-19 23:11 | グルメ・お店

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao