Chao Yoga Pink

Chao Yoga Pink_e0158970_2249308.jpg

今日はChao Yogaの日。
午前の部、午後の部と楽しくできました〜♬
新しい方達がやって来てくれるし、
毎週来てくれる方も。なんだかとってもうれしいです。
ゆるゆるなヨガですが、リラックスして帰ってもらえたらいいな〜♥
そう思います★

そして、今日はいろいろとプレゼントもいただきました。

まずは、義姉から。
Chao Yoga Pink_e0158970_2252530.jpg

ルクルーゼのココット皿と、ピンクの手袋です。
両方とも大好き★
ココットメッチャ使えそうだな。
ピンクの手袋も、毎日のぞうきんがけが楽しくなりそうです♬
Chao Yoga Pink_e0158970_23428100.jpg

それから、Chao Yogaにいつも来てくれるトネリコのhiroさんから
こんな素敵なヨガ用のヘアバン。名付けて「ヨガバン」をプレゼントしていただきました。
これまたピンク!

私のイメージってピンクなのかしらね?
by chao-room | 2010-05-12 23:05 | ヨガ

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao