自然

5月のChao Yogaスケジュール&エコらすイベントetc...はこちら!

とってもよい天気の日曜日。
田んぼのお手伝いをして来ました。
自然_e0158970_11464098.jpg

今日は、田んぼに水を張って、シロカキってやつをしました。
そして、田んぼの端に土手を作ったりもした。

体を思いっきり動かす労働って、とっても気持ちいいな。
自然_e0158970_11475327.jpg

午前中に、ご近所さんが私の大好きなおはぎを作って来てくれて、
おやつにおはぎを田んぼに持っていってたの。
土の上に腰を下ろし、みかんの木の下で、
100歳のおばあちゃんと食べるおはぎは最高でした♥
自然_e0158970_11492069.jpg

最近いろんなことを感じたりします。
言葉にできない感情もわいて来たりします。
自然_e0158970_1150850.jpg

こうやって、自然の中に入ってみると、すごくちっぽけだったり、
でも、いろんなことが事実で、鮮明だったり。
上手くまとめられないけど、
知り合ったみんなに、ありがとうと、私にできる幸せ?ハッピー?を共有したい。
これってきれいごと?

あぁ〜締め切りに追われてるから現実逃避してんのかも(;^_^A アセアセ・・・

人とじっくり語り合いたい。
言葉にできない思いを引っ張りだしてもらいたい。そう思うのでした。

こんど、リーチョにお願いしよ(笑)
by chao-room | 2010-05-09 20:00 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao