いろいろと

5月のChao Yogaスケジュール&エコらすイベントetc...はこちら!


本日はラジオの日。
断食のお話をいろいろとさせてもらいました。

ラジオで話さなかったけど、九星気学を勉強してたので、
パーソナリティさんたちを占ってあげた(笑)

Chao 占いの館と化してたw

でも、九星気学って当たってて、しかも面白かったので、
勉強してみても良いかも。
軽くお友達にしてあげるくらいなら、楽しいし♬

そして、急いでいつも通ってるサロンへ((o(^-^)o))♥

今月は、一ヶ月ちょっと間を空けていたから、爪も髪ものびのびでした。

こんなにかわいくしてもらったよ★
いろいろと_e0158970_2183431.jpg

ネイルひとつで、自分ガ少しかわったことに気がついた。

断食に行く前はけっこう濃い色のネイルをしてたの。

完全に、陽性が強かった私。
でも、今日選んだのはこんなにガーリーな色合い。
少し陰性になれたんだな。きっと。

陰性と言えば、朝もコーヒーを飲んでない。
無性に紅茶が飲みたくなって、今朝は珍しく紅茶をいただきました。

かわるもんだな。


そして明日は、Soto Yogaの日。

玄米おむすびをたくさん作っていくよ。
REEちょが、竹の子を炊いたん、春雨サラダ、etc...を作ってくれるので、
ヨガの後はみんなでピクニック気分でまったりしようと思ってます。

晴れっぽいし、楽しみ。

おこちゃまも何人か来るから、
どんなヨガをしようかな。

ゆるゆるヨガかな〜〜〜〜〜♬
by chao-room | 2010-05-07 21:11 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao