荷造り

5月のChao Yogaスケジュール&エコらすイベントetc...はこちら!

やっと荷造りが終わった。

どうも、荷物が多くなる私。

でも、お腹がスキ過ぎて、力が出ないらしく、洗い物もしぼれないんだって(--,)ぐすん

だから、Tシャツをたくさん入れてるの。

あと、山を毎日15キロ歩くみたいだから、

タオルもたくさん入れてるの。

手ぬぐいもね。

あとあと、レポしたいので、Macも持っていかなくちゃだし。

でもね、荷物になるからこれらはおいていくことにした(・Θ・;)アセアセ…
荷造り_e0158970_232415100.jpg

こんなのする元気も無いんだろうって。

ほんとかなぁ???

本を持っていこうと思ったけど、それこそ荷物になるから、

ヨガの本を一冊だけ持っていく。

ま、暇ならツイッターでもする。

で、結局荷物がこんな感じになっちゃった(;^_^A アセアセ・・・

多いかな?
荷造り_e0158970_23255162.jpg

とにかくがんばるので。

みんな応援してね♥(╹◡╹)♥
by chao-room | 2010-05-01 23:26 | 旅行

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao