週末の色々 (課題や反省)

まずは金曜日。
朝はラジオでした。

金曜のブログでは書かなかったけど、実はあんまり面白く話せなくて反省してます。
せっかくのラジオ番組なのに、やっつけの感じが出た一時間でした。
私は話をするプロじゃないから面白くなくて当たり前。という事実に甘えていたのかもしれません。
いや、甘えていました。誰かが面白く拾ってくれるって、他力本願でした。

社長にだめだしをされ、ほんとに反省。
もっと計算したボケやトークをしっかり身に付けなくちゃ。と思ったのでした。
エコらすの番組を楽しみにしてくれているリスナーさんもいるはずだし、これはヨガの先生としてやっていくのにトークは切っても切り離せないからしっかり勉強なのです。

もっと、エコらすの宣伝と、お客様が喜んでくれる番組作りを心がけなくちゃ。
火曜日のハッシーはめちゃくちゃ面白いのに。
やっぱり、ハッシーは前日に遅くまで会社に残って色々勉強してるもんな。
あの突っ込み、あのタイミングは、プラクティス(練習)の成果なんだな。

そして今週は何かと忙しくて(←こういう言い訳ももうやめたいからやめよう)
ヨガのレッスンはこの日だけでした。
再来週から、ヨガを教える立場としては、もっともっと練習をしなくては。ってまたまた反省。
週末の色々 (課題や反省)_e0158970_13442585.jpg

別での飲み会に行っていたいつものお方と待ち合わせて、この日もヨガ後の「としのや」に行ってきました。
色々感じた一週間。
いっぱい話して、すっきりしたけど、課題もたくさんできた金曜日でした。

そして、土曜日。
週末の色々 (課題や反省)_e0158970_13472785.jpg

とってもお天気がよく、我が家の盆栽の桜子も満開になりました。
とっても癒されます。この子。
隣の藤子もかなり成長していますよ。
週末の色々 (課題や反省)_e0158970_13482610.jpg

外では、他人の車に乗りヒナタボッコをするメアニー。
かわいいやつです。
そしてそして、テツオに注文をしていた例のブツを昨日受け取ったので、
早速お部屋を片付けてセッティング。
週末の色々 (課題や反省)_e0158970_13493117.jpg

なんと、「Chaoイズム」を作ってくれたんですよ〜!
内容は、デトックス効果があるジェニパーと女性ホルモンに作用するゼラニウムをブレンドしてくれたの。
さらに私がピンク色に輝けるようにって作ってくれました☆
週末の色々 (課題や反省)_e0158970_13513789.jpg

そして、ICHIRINというディフューザーも我が家にぴったりだし。
アロマライフの始まりです☆

そしてね、化粧水と石鹸とジェルクリームをくれたの。
早速使ってみたんだけど、メッチャ気持ちよかった〜。
ご購入希望の方は、aroma*switchiからお問い合わせしてみてください〜☆

そしてそして、着々とヨガの準備をしております。
申し込みも何人かいただきました☆
マットも10枚スタンバイしているし。
後は音♪ということで、少しずつiPodにヨガっぽいミュージックをダウンロードしています。
そして、奏でるこいつも購入しました☆
週末の色々 (課題や反省)_e0158970_1356289.jpg

スピーカー☆
豚ちゃんなんだけど、侮るなかれ。
かなり音色がいいのだ。

後、レッスンではヨガのことを少しお話ししたくて、自分らしく伝えられるよう
色々お勉強も初めています。(金曜日の反省の成果?早速しっかりと下準備)
そして、とりあえず第一回目のプログラムも組んでみました。

そんな週末。

でもなんだか夕べから熱っぽくてお腹もピーピーになっとります。
朝はバナナパンケーキでお腹を満たして、
今日はゆっくりと寝ているところです。

週末の色々 (課題や反省)_e0158970_1359132.jpg

でも、仕事の締め切りもあるので、そろそろ始動しようかと思っている
日曜日の昼下がりなのでした。
by chao-room | 2010-04-11 14:35 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao