エコらす☆お花見☆大☆大会

エコらす☆お花見☆大☆大会_e0158970_21581075.jpg

火曜日。
朝の10時からのラジオ終わりで、お花見の準備が始まりました☆
見てください。この量。
たくさんのおむすびをエコらすのお嬢こと水藤さんが握ってくれました。
もちろんIHでご飯を炊いて。
エコらす☆お花見☆大☆大会_e0158970_2159569.jpg

まず、午後2時からお花見の第一部が始まりました☆
エコらす☆お花見☆大☆大会_e0158970_2202411.jpg

たくさん、たくさんのお肉を焼いていきます。
FMはつかいちのKアニキからの差し入れ、
骨の無い手羽がめちゃくちゃ旨かった〜♪ありがとぉ〜♪
エコらす☆お花見☆大☆大会_e0158970_2212428.jpg

ほどなくして、『こんにちは、エコらすです!』のメインパーソナリティノリピーさんが
メグちゃんのバイクの後ろに乗って登場☆

本当に暖かくて、第一部は大盛り上がりでした。
寒くなり始めたので、場所をエコらすの倉庫に移動して、第二部の始まり。
ここからが長かった♪
エコらす☆お花見☆大☆大会_e0158970_223272.jpg

業者さんたちもそろって、たらふくお酒を飲みまくり☆
エコらす☆お花見☆大☆大会_e0158970_2251818.jpg

エコらすが始まってすぐのお客様でもあり、
幸せを運ぶエコらす号の保険でお世話になっているIご夫妻。
とっても、とっても美男美女なんです。
エコらす☆お花見☆大☆大会_e0158970_2274991.jpg

こちらはイケメン大工さんと、ダブル誠二(笑)
いつもほんとお世話になりっぱなしです。
エコらす☆お花見☆大☆大会_e0158970_229670.jpg

そして、エコらすの救世主、ジャンヌダルクこと水藤さん。
水藤さんがいなければ、こんなにお客様たちをもてなせませんでした。
これからも宜しくお願いします♪
エコらす☆お花見☆大☆大会_e0158970_22101514.jpg

夜も更けていき、だんだん寒くなり、火を焚いて暖をとりながら、
どんどんヒートアップ。
エコらす☆お花見☆大☆大会_e0158970_221153.jpg

お調子者の、ヒデキ&チョル子。
エコらす☆お花見☆大☆大会_e0158970_2211338.jpg

私の命のベレー帽で、遊んでます。
エコらす☆お花見☆大☆大会_e0158970_22113918.jpg

この二人なんか似とるし(笑)
エコらす☆お花見☆大☆大会_e0158970_22131781.jpg

ほんと、皆さんありがとうございました〜〜〜〜〜☆
これからも、エコらすを応援してくださいね〜☆

エコらすブログの方には動画ものせています。
是非見てねん。
by chao-room | 2010-04-07 22:15 | エコらす

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao