こんにちは☆エコらすです!

まずはここ見て☆

毎週火曜日と金曜日はFMはつかいち76.1で『こんにちは、エコらすです!』を絶賛ナマ放送中です☆
皆さん聞いてますか?????

最近は、火曜日にエコらすのリチャードギアこと枦山さんが出演して、
金曜日に、エコらすの榮倉奈々(しつこいねw)こと私が出ています。
今日は、社長と二人で出ました。
こんにちは☆エコらすです!_e0158970_221034.jpg

社長がいないと、ガールズトークな一時間なんだけど、
今日はテンション高めの、熱い一時間でした。
でも、とっても楽しかったです。
聞いてくれていた社員さんも、面白かったです!って褒めてくれました☆
だんだん、ラジオにもなれて来て、自由奔放な私です(笑)
外の風景に気を取られたりしちゃいます。

今週末の4日は、はつかいちの住吉堤防敷で『桜祭り』が開催されます♪
いつものパーソナリティさんたちもがんばってるはず。
写真左のあきちゃんは、現場のサテライトスタジオでしゃべってるそうですよ〜。

私は、錦帯橋でお花見なので、見に行けないけど、
お近くの方や、日曜日に予定の無い方は是非いってみてくださいね。
屋台とかもたくさん出ているみたいですぅ。

こんにちは☆エコらすです!_e0158970_22133564.jpg

そして、こちらは火曜日のメンバー。
右からリチャードギア。黒木瞳。木村拓哉。ですw
by chao-room | 2010-04-02 22:15 | エコらす

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao