ブログが飛んでました

気がついたら何日かブログが飛んでいました。
かといって、調子が悪いとかそんなんではなく、
珍しくどこにも行かず、家と会社とヨガと散歩(部屋とワイシャツと私、みたいw)の日々でした(笑)
ブログが飛んでました_e0158970_6292975.jpg

火曜日は、髪を切りにいきました。
髪の毛をショートカットにしてから、伸びるのがめちゃくちゃ早いんです。
加圧トレーニングをしているせいなのかよくわかりませんが、
月イチじゃ〜間に合わない感じになってます。
耳のところをツーブロック(古くさいねw)にしているのですが、
伸びるのが早いので、すぐにツーブロックがなじんでしまいます。
ブログが飛んでました_e0158970_6312022.jpg

そして水曜日。
3月から、旦那が水曜日がお休みなんです。
普段一緒に過ごすことがあまりないので、一日中一緒にいました。
午前中はゴロゴロして、午後からランチを食べにいって、
旦那の春用のスーツを買いにいって、ケーキを買って
ココアの散歩に久しぶりに二人で行って、夜はとしのやのお好み焼きを出前しました。
ルーズな一日でしたが、たまには良いものですね〜♪仲良し夫婦みたいで(笑)
ブログが飛んでました_e0158970_635297.jpg

そして木曜日。
ガッツリ仕事していました。
一日休むと、仕事がたまってしまいます。
なにげに毎日仕事をこなしている証拠ですね〜〜〜。
で、夜はアシュタンガヨガハーフプライマリーをしにいってきました。
捻挫してから実に2ヶ月ぶりのハーフ。きつかった〜〜〜〜。

この日は、いつものあのお方と一緒ではなかったので
帰りのビールはなしでしたが、テンションが上がっていたので、
家に帰ってビールを2.3本飲んじゃった。
もりもり野菜も食べたくて、馬並みにサラダを作って食べたりした。
そして、スポンジボブを見ながら、早めに寝たので、
今朝は4時半に目が覚めました。

今日は仕事とまつげのエクステのお直し。夜は加圧トレーニング。

明日は、お友達の結婚祝いパーティをヨガ友とやります。
久しぶりのヨガ友メンバーなので、うれしい☆
またテンション上がりそう。
来月もケン先生のwsがあるので、またみんなに会えるんだけどね。
去年の夏は毎週集まってたので、何となく楽しみなのでした。
by chao-room | 2010-03-12 06:46 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao