なんかいろいろと

天気もあまりよくないし、やる気が起きない週末を迎えています。
でも、がんばって夜は衣替えしちゃうぞ!
なんかいろいろと_e0158970_18212550.jpg

さてさて金曜日はラジオの日でした。
珍しく、帽子をかぶってな〜い。と声をかけられました。
最近、時々かぶってないのです。
春だけど春っぽい帽子をまだ持っていなくて。。。

そして金曜日のパーソナリティさんは、女子二人組なので(桜子ちゃん、あきちゃん)
ガールズトークを繰り広げてきました。
三月から新コーナーが始まったので、いろいろお悩み相談とか、
ペット自慢のコーナーとか。
あっという間の一時間でした。
FMはつかいち76.1を聞ける人はぜひぜひ聞いてくださいね。
火曜日と金曜日の朝の10時からです☆

なんかいろいろと_e0158970_18232715.jpg

そしてこの日は頂き物の多い日でした。
まずは、ブログにいつもコメントをくださるmochisukeさんが、
エコらすの近くを通りかかったということで、
春らしいお花を届けてくれました☆
ちょうど、ラジオ中だったので私はあえず。。。
でも、今エコらすの受付の私の机のところに飾っていま〜す♩

なんかいろいろと_e0158970_18244879.jpg

これまたエコらすにいただいた『堂島ロール』
これがかの有名なやつですよ!!!
初めて生を見ましたし、初めて食べました。
ほんと〜〜〜〜〜〜に、おいしいんですね〜☆

なんかいろいろと_e0158970_18253861.jpg

そしてこちらも同じ日エコらすにいただきました。
こう見えて、本物ではないのですよ!
水入らずの永遠に咲き続ける、空気をきれいにするお花なんです。
すてきでしょ!男所帯のエコらすにはうってつけです☆
これまたショールームに飾らせてもらっています。

頂き物が続くひってあるんですよね☆

なんかいろいろと_e0158970_18265422.jpg

そして、ヤマトさんからまたphotoを送ってもらっちゃいましたw
でかいスウィーツを前に、ブロガーの私が写真を撮る図です。
食べる前に撮る!は基本ですよね☆
by chao-room | 2010-03-06 18:28 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao