自分をいたわる日☆

自分をいたわる日☆_e0158970_1661683.jpg
kisuke
画像とは全く関係のない話。けど、画像を挟んでいきます。
画像提供は、emicaさんです☆


今日は、締め切りがなかったので、ひとまず自分をいたわる日にしました。

午前中、首周りのリンパを流しにいつものエステに行ってきました。
ごりごりになっていて、ひどすぎるとおこられました。
けど、とっても優しいお母さん的存在のエステシャンさん。
しっかりと私のごりごりをとってくれました。

そして、新商品もゲットして帰りました。
その新商品はまたご紹介します☆
自分をいたわる日☆_e0158970_1684372.jpg

そして、軽く仕事を一本終え、
予約していたカイロにピンクちゃんにまたがり行ってきました☆

もぉ〜〜〜正常なところがどこもない。
とこれまたお兄ちゃん的存在の先生におこられました。
多分年下だけど(;´Д`A ```

一番ひどいのは首。
でも、この首は完全にストレスから来てると言われました。
ストレスをなくする訳にも行かず………
でも、取り合えず一番いい枕の作り方。を教えてもらい、
(バスタオルで作るの!)それで暫く寝てみることにしました。
自分をいたわる日☆_e0158970_16112966.jpg

そして、足の長さも左右違って来てたし、
骨盤も歪んでいたし、顎もずれていました。

顎に関しては、完ぺきに下あごの発達が悪いそうで、
これまたストレスで、かなり歯ぎしりをしているみたい。
いつもの用に、顎関節症を『コンコン!』と直してくれました。すっきり☆

こうなってくると、私のからだから悪霊が抜けていくようで、
最後はほんとに涙が出そうになったんだけど、
でも、それもかなり変なシチュエーションなんで、我慢しました(笑)

思いっきり、体をばきばきとやってもらったので、暫くは調子がいいと思います。
自分をいたわる日☆_e0158970_16147100.jpg
cocoa
そして、最後にコースの締めで、足つぼマッサージをしてもらいました。

やっぱり、
腸。首。胃。肩。の所がかなり痛く、涙がチョチョギレました。
けど、お姉さん的存在のマッサージ師さんと、
妹的存在のマッサージ師(かなりの小池徹平似。でも女子だけど)さんと、
ガールズトークに花が咲き楽しかったです。
お二人に、私のピンクちゃん(自転車)がかわいい!と褒められました。
小池徹平くん似で、さらに鳥居美幸似のコは、私と同じ色に塗り替える。と意気込んでいました☆

本当に今日は私の体に、悪いものが取り付いていたような気がしました。
気持ちよ〜〜〜く、今日から過ごせそうです☆

明日は、川崎麻世さんの舞台を見に行きま〜す。
その前に、行きたかった『シナモン食堂』でランチしますよ☆

皆さんも、体の不調のときは自分をいたわる一日ツアーをしてみてくださいね☆
by chao-room | 2010-03-03 16:18 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao