朝食

朝食_e0158970_922916.jpg

やっと食事がまともにとれるようになりました〜。
と言いつつ、夕べはトンカツ食べたけど(笑)
3分の1残したけど。

腸って、ストレスに弱いらしいんです。
ストレスを感じると腸は老化するみたいなんです。
私は昔から、ストレスの自覚症状がないままからだに異変を起こして気付く。
というパターンが多くて、
腸が痙攣を起こしたりするのって、思い起こせば子供の頃からあった症状でした。

意外とデリケートなんですね。私。

そんな状態でしたが、今朝はしっかりご飯を食べました。
ドリアンのパンと大好きなフルーツトマトです。

ドリアンのパンは、チェリーとナッツ入りです。
とっても固いので、たっぷりバターを付けて焼きました。
そしたらほくほくうまうま。


そんなわけで、一日がんばりましょ〜〜〜。
これから、LEDあてにいってきます〜♪
by chao-room | 2010-03-03 09:46 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao