久々ダウン

久々ダウン_e0158970_13442561.jpg

久しぶりにダウンしていました。
昨日一日ダウンしていると、メアニーもずっと家で寝続けていました。彼も調子が悪かったのかな?

一昨日の夜急に体調が悪くなり、
嘔吐と熱にうなされ、寝ているのにとってもしんどい夜を過ごしました。

そして昨日。

熱は少し落ち着いたのだけど、
疲れから年に数回なってしまう腸痙攣の初期症状が起きてしまいました。

これが結構しんどいんです。。。
何かおなかに入ると、腸が痛くなるんです。
腸が固くなるというか、しぼられるというか。

昨日は締め切りも多く、ぐったりしながら、パソコンの前に結局朝から夕方までいました。

夜は珍しくテレビを見ながらおとなしくしていました。
薬を飲んで、早く寝ました。

あんだけしんどかったのに、本日チョー快調です☆

良かった〜♪

健康が一番ですね。
しんどいときは、太ってもいいので、元気になりたい。って思うんですよね。
元気になると太りたくないんだけど。

けど、今日もまだちょっと腸の調子が悪くて、
何かを食べるとおなかが痛くなるのでした。

でも、おなかはすくし何かを食べたい。。。。。
久々ダウン_e0158970_13505716.jpg

で、1日半ぶりに食べたご飯がこちら。
やっぱり、急にパスタを食べたから腹痛と闘ってます。

皆さんもお大事にね〜☆



番外編

久々ダウン_e0158970_13555883.jpg

こちら我が家の盆栽の『桜ぼんちゃん』
まだつぼみですが、すこ〜〜〜し、つぼみが膨らんでいる気がします。
早く咲かないかなぁ〜。
お花見したいのにな〜。
by chao-room | 2010-03-02 13:56 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao