いろいろいろいろ

☆告知☆
エコらすの告知。
エコらすでは、火曜日と金曜日の朝10時からFMはつかいち(76.1)
で番組をしています。
そこで、3月から少しコーナーをリニューアルします。
自分の身の回りのエコな写真を大募集します。
それと、我が家のご自慢ペットの写真も。
FMはつかいちが聞けるかた、聞けないかたも、是非是非
これらの写真を投稿してみてください☆
投稿アドレスはfm☆761.jp(@を☆に変えています)まで。
件名を『エコで暮らすエコらす』でお願いします☆

番組内でご紹介させていただいた方、エコらすブログの方でもご紹介させていただきます。
何か、素敵なプレゼントもあたるかもです!


いろいろいろいろ_e0158970_15371469.jpg

ここ最近ていうか、いつものことなんだけど、
忙しく生活をさせてもらっておりまして、知らず知らずに結構疲れている私。
どうしても今日は癒されたい。ってことで、
朝イチで予約を入れていた石膏パックに行ってきました。
これでお肌は回復するんです。乾燥肌がぷりぷりになるんですよ。

鼻の穴以外は石膏で固めてしまうので、なんだか不思議な感覚になります。
そして、石膏がほわ〜んと暖かく、そしてずっしりと重たいので、
寝むた〜くなるんです。今日はとっても癒されました☆

これが終わって、今度はまつげのエクステにはしご!!!

最近気がついたんだけど、わたし仕事が忙しいと
エクステをむしり取っちゃう癖があるみたいで、
忙しければ忙しいほどエクステがどんどんなくなっちゃうんです。

そして、自分のまつげだけの寂しい目になってしまいます。
自分のまつげだけだと最近なぜか眠たくなります。
パワーがなくなります。
このまつげは私の元気のバロメーターなのかも。

今日は、50本づつつけてもらったので、フルパワーですよ☆

そして、ずっと行きたかったパン屋さんにも行ってきました。
私の通っているエクステのお店のそばにドリアンというパン屋さんがあります。
いろいろいろいろ_e0158970_1543363.jpg

オーナーさんは、私と同じカナガキのCMにも出演されています。
ブログのイラストがゆる〜くってかわいいので、密かに覗き見していたのですが、
八丁堀のお店の場所が分かったので、今日こそは行ってきました。

明日、お友達がランチに我が家に来るので、そのときにドリアンのパンを出そうと思います。
いろいろいろいろ_e0158970_1543113.jpg

ワインも、いろいろとそろていましたよ。
チーズも。
固い、チーズを私は買って帰りました。
茶色い牛さんのチーズだそうです。
明日、またご紹介しますね☆

日々忙しく過ごしていたら今年もあっという間に2ヶ月が終わろうとしております。
4月は個展もあるし、イベントも盛りだくさん。
暖かくなって来たし、エネルギーチャージしてがんばろ〜っと!
by chao-room | 2010-02-24 15:49 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao