はしご

徹夜明けの今日は、月曜日定休のシーサー食堂のA氏とダンナの3人でランチのはしごをしました。
はしご_e0158970_053325.jpg

色々行きたいところはあったのですが、
月曜日が定休日のお店も多く、たどり着いたのは
西区にあるLa Coccinellaというイタリアンでした。
写真の通り、お店自体はとってもかわいくて、
イケメン二人がお店を切り盛りしてて、
なかなか良かったです。
味は、可もなく不可もなく(笑)ま、おいしかったです。

でも、どうしてもパンチが足りないね〜ってことになり、
結構おなかもいっぱいだったのですが、二件目に行くことに。
はしご_e0158970_112683.jpg

ピザはここがおいしいよ。とシーサーおすすめのお店TAORMINA
お腹いっぱいの私でも、このピザは食べれました。
ゴルゴンゾーラとか4種のチーズのピザには、
蜂蜜をかけて食べるととってもおいしいのです。
初めて知りました☆

おなかがいっぱいになると、さすがに一睡もしていない私は
とっても眠たくなり、急いで帰宅。
シーサーを送り届け、夕方までのつかの間、少し仮眠をとって
久しぶりのアシュタンガに行ってきました☆

やっぱりヨガは楽しい。

ちょっと、寝不足で体調が悪いし、仕事の修正はぎりぎりまで入っていて
テンパッタ状態のヨガでしたが、最近のボクシングおかげで、
かなり快調にヨガができました。
ウップルティヒは、しっかり10カウントキープできたし、
バックベンドはいつも以上にアーチになっていたと思います。

久しぶりにお友達ヨギー&ヨギーニに会えて、うれしかったし☆

もちろん帰りはいつものお決まりコースで、としのやによって帰りました。

ヨガのあとにビールやオコを食べるのは意味ないじゃろ。
と言う人もいますが、ダイエットという意味では意味がないけど、
いろんな意味はよっぽどあります。

最近疲れ気味でストレスたまってましたが、
一気に解消できました〜。

ど☆楽しかった!!!
Reeちょにいつものことながら感謝。

本気で今日は寝不足なんで、ゆっくり寝よ〜〜〜っと。

二日間の断食の翌日の今日。
かなり食べまくりの日になったのでした。

これこそ意味のない断食?
いえいえ、凄く意味があるんです☆
by chao-room | 2010-02-23 01:09 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao