ラジオとCM

ラジオとCM_e0158970_16123554.jpg

今日はラジオの日でした。

このウレタンに囲まれた部屋からお話をお届けしているんです。

そしてうれしいことにスタッフさんから私の帽子がかわいい〜といつも評判みたいなんです。
先日の営業会議で、『ちゃおさんの帽子は似合ってるのか似合ってないのか』という議題も上がったらしく(笑)
答えは、『似合ってる!』ということになってみたいで、私も一安心です(笑)
最近トレードマークになってきちゃったし。
このボンボンニット帽お気に入りなんですよ。スパンコールがついてるし。
けど、顔パンパン。かなりヤバいし。

そして、エコらすのラジオなのに、自分の告知ばっかり。
個展のお話もさせてもらいましたよ☆

金曜日は、パーソナリティさんお二人がガールズなので、
グータンヌーボーみたいにガールズトークになっちゃいます。

予定の時間を大幅に越えそうなくらいシャベくりまくっています。

今日はツイッターの話。
皆さんは、ツイッターされてますか???
ラジオとCM_e0158970_16174691.jpg

そして、なぜかラジオの日はランチに五右衛門へパスタを食べに行く確率が高いです。
そして、スープパスタがそんなに好きじゃないけど五右衛門に行くとスープパスタを食べてしまいます。
帰宅してアイス二個食べちゃったし。

最近ヤバし。私のからだ(泣)
ラジオとCM_e0158970_16303636.jpg

今週の火曜日カナガキのCMが流れたんです。わたしの。
皆さん見てくれましたか?
個展メンバーのアワドン(カメラマン)がちょうどテレビの前で仁王立ちになっているときに流れたそうです。
見てくれた人いたのね。と一安心。
うちの父なんて、テレビの前でかぶりついて観てたらしいのですが、そのCMだけ見逃してた模様。
私もDVDを送ってもらってるのにまだ見てないんです。
なんだか怖くて。
by chao-room | 2010-02-19 16:14 | エコらす

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao