new☆シェルフ

new☆シェルフ_e0158970_23215882.jpg

リビングの出窓に、雑誌や本を並べていたのがどうしても気になっていて、
そして、ちょこまかしたものを置くシェルフって言うものが我が家に無かったから、
色々探していたんだけど、ボビーワゴンにしようかとか、
結局PRIMARY FURNITUREのOPEN SHELFのミントを買いました。

PRIMARY FURNITUREは、子供用の家具なんだけど、
子供に与えるなんてもったいないくらいキュートなんです♪

部屋のアクセントには絶対に似合うに決まってる。って思ってこのミント色のにしました。

思っていた以上にしっかりしてるし、本や雑誌もしっかり収納でき、
部屋にもマッチしていると思います。
仰々しくもないしね。

いいお買い物ができました〜☆
組み立てもカンタンだったし☆
by chao-room | 2010-02-11 23:26 | インテリア

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao