ガールズトークな一日

ガールズトークな一日_e0158970_16313388.jpg

昨日は、来週のワークショップの練習をするためにチーム四姉妹の末っ子ユミちゃんのおうちに行ってきました。

噂には聞いてたけど、めちゃくちゃかわいいお家。
インテリアが、カフェのようにかわいくて、キュートなお部屋でした。

おまけに、ランチを作ってくれて、
メニューは、手作りピザ(もちろん生地も手作り)
鶏のグリル焼きバルサミコ風味
アンチョビ入コロコロポテサラ&カボちゃサラ
アボガド&シーフードの前菜いくらたっぷり乗せetc...

もぉ〜ビールを飲まないでこの料理を食べるのが惜しい!
ほど、メチャクチャ美味しかったです。

ヨガそっちのけで、四姉妹の三女の恋バナに花が咲き、
喉が痛くなるほどおしゃべり。

途中、誰かが気が付き(笑)ヨガの練習をした。

結局私のパートのところだけしか出来なくて、途中ブレイクタイム。
また相変わらず恋バナに花が咲き、挙げ句の果てには、
次回のデート用のモテメイクレッスンが開催された(笑)

ガールズトークな一日_e0158970_16392449.jpg

真剣にレッスンをうける三女。
必至にモテメークを教える四女。
そして、私たち四姉妹に加わったHちゃんと私は横で、メークの自主練習(笑)

そして出来上がった三女の奇跡の一枚がこれ!

ガールズトークな一日_e0158970_16412698.jpg


もともと、ボーイッシュな三女をちょーガーリーに仕上げてみました。
すごくかわいいでしょ〜〜〜☆

こんなにアップに載せても良いのかしら???ま、美人だから良いよね☆

こうやって見ると、やっぱりサントーシマ香さんに似てるわぁ〜。

そんなこんなで、一日中ガールズトークをしたのでした。

そしてこの日の夜はまたまたリーチョとご飯に行ってきました。
ガールズトークな一日_e0158970_16474052.jpg

ここでも、またガールズトークに花が咲き、楽しいひとときでした。
よく笑って、よくしゃべって、美味しいもの食べて、
かなりエネルギーをチャージできたんじゃないかな。
by chao-room | 2009-08-24 16:50 | ヨガ

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao