YOGAワークショップ

先日のヨガのワークショップの写真が携帯に残ってたので、アップします☆

この日は、かなり雨が降っていて、気持ちがどんよりでした。
けど、4期生の仲間が揃うと気分が上がってきました。
やっぱり、大好きな仲間なんだな。
YOGAワークショップ_e0158970_1328356.jpg

みんな、笑顔が素敵。
サントーシマさんも、とっても笑顔が素敵な方で、
アーサナの途中も常に笑顔。
私も見習わなくっちゃって思ったのでした。

昨日は、なんだか(星座占いが11位だったからかも)夕方からあまり調子が良くなくて、ブレスレットを無くしたり、旦那に怒られたりして笑顔が消えてたんだけど、サントーシマさんのコトを思い出して、努めて笑顔を作るようにしました。
すると、不思議な事に気持ちが晴れて、ブレスレットも見つかった。
(ブレスレットは、ヨガのレッスンの時にイントラのACOさんにパワーをわけてもらったから見つかったのかも)
やっぱり、ヨガってすごい。
YOGAワークショップ_e0158970_13281615.jpg

そして、こちらはの写真↑は中学からの友達のまみちゃん(真ん中)
まみちゃんは、二期生なの。私の先輩インストラクターです。
なんだか、ヨギーニになって来てます。私もこんなふうになれるかなぁ〜。
YOGAワークショップ_e0158970_13282480.jpg

そして、いつも笑顔なサントーシマさん。
とにかく手足が長い!
とっても素敵なオーラに包まれてて、私にもその素敵なオーラを少しわけてくれたような気がします☆
YOGAワークショップ_e0158970_13283176.jpg

そしておまけ。
カーチョなめのサントーシマさん。
カーチョは私たちの班の3女役のこなのですが、すごくサントーシマさんに似てるんです。
ちょっと男の子っぽいけど(笑)


ps...
今日も我が家は、リフォームです。
今日は、リビングに勝手口が付いたりします。なので、家の中がぐちゃぐちゃ。
早くリフォーム終わらないかな。。。
by chao-room | 2009-07-29 13:37 | ヨガ

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao