新事務所!?

私の新事務所?とでもいいましょうか、エコらすの一階の受付にパソコンをおきました。
第二の事務所です。

新しいMacはとっても快適です。
てか、ハードディスクがモニターに内蔵してあるタイプにしたので、狭いカウンターの上もすっきりです。それに、新しいMacは、キーボードもちっちゃいし。
新事務所!?_e0158970_1427391.jpg


そして、私はこれがないと仕事ができません。
新事務所!?_e0158970_14284566.jpg

ワコムのタブレットです。
ワコムのタブレットは、今まで何台も買ってきましたが、すごく進化していますねぇ〜。
ショートカットキーにちゃんと文字がデジタルで出てきます。
新事務所!?_e0158970_14313686.jpg

それに、右利き用、左利き用と、ひっくり返したらいいようになってるの。

で、もっともっと高いワコムはタブレット上で絵を描く感じ。
表現が難しいなあ。
タブレットの上に描いたイラストが見える感じ?
画面がタブレットになってる???
まぁ、そんな感じなわけです。

すごいことになってる。そんなタブレットならもぉ、パソコンいらないじゃん。


そして事務所にいると、いろんな人がこられます。
新事務所!?_e0158970_1432165.jpg

昨日はサンウェーブさんが観葉植物を持ってきてくださりました。
かなり巨大な植物。
なんかね、エコらすの上半期の売り上げが、中四国でナンバーワンだったそうです!!!!!

すごいね!
なので、来月は本社から社長さんが表敬訪問されるそうです。
サンウェーブの社長さんがですよ!この広島にですよ。てか、エコらすにですよ!!!!!すごいことです!


新事務所!?_e0158970_14342736.jpg

そして、本日もお留守番をしながら、事務所で仕事をしているのですが、
来週リフォームをしてくださるお客様が遊びにいらしてくださり、
担当スタッフがいなくて、私がご夫婦をお相手してたのですが、
いろいろとエコらすのことを褒めてくださりました。
キャラクターのこと。
社長のこと。エコらすのお客様に対する方針等々。。。

とってもうれしいことですね。
こうやって、みんなが喜んでくださるお仕事ってーのが、一番うれしいことです。
お客様との出会いに感謝。

エコらすの事務所にいるのがますます楽しみになりました。

そんな訳ですので、来週からかなりこちらの事務所にいる時間が長くなりそうですので、お近くにこられた際はぜひ遊びにいらしてくださいね〜〜〜!
by chao-room | 2009-07-11 14:39 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao