試験後の2日間
まだまだ、試験の名残があり、仲良しメンバーのみんなと毎日メールのやり取りです。
一緒に、何かに向かってがんばった仲間って、同士になるのですね。

さてさて、日曜日。
ほんと、1カ月半ぶりくらいに実家に帰りました(-"-;A ...
忙しすぎて、実家にも帰ってなかった。近いのに。
おじいちゃんも元気で良かった。
父には、ほぼ毎日会ってるけど、久しぶりに会った姪がすごく大きくなってたので、驚いた。
けど、私の事忘れてなかったから安心☆
2歳児の一カ月半と3●才の一カ月半の感じ方ってぜったい違うと思う。

実家に帰ると、料理は上げ膳据え膳なのでとってもラクチンです☆
e0158970_9334320.jpg

おいしい料理が私をお出迎え。
かわいい料理に、お得意のお顔をかいてみました。
オムライスじゃないのよ。これは、中にはホクホク新ジャガが入ってます☆
e0158970_9335470.jpg


姪っ子ちゃんにプレゼントしたアルパカ。
写真を撮ったのは、姪っ子。上手にとれてます。
e0158970_9354222.jpg


いっぱいたまった話をして、不規則で栄養のないものばかり食べてた数日間だったので、たっぷり栄養を取りました。
いろんなコトをセーブして、がんばった後のこういう空間と時間が大好きです。
家族には、本当に癒されます☆

もちろんこのお方にも癒されます。
うちのボス君。キスケ☆
e0158970_9363120.jpg


そして、月曜日。
朝から雨が降って、なんだかなかなか布団から起き上がれずぐずぐずしてましたが、ヨガ三昧の生活を送っていたので、やっぱり体がなまりそうだから午前中ひさしぶりのホットヨガに行ってきました。
e0158970_9434658.jpg

ホットの後、HARUさんがランチしよう。と誘ってくれて、スタジオのしたのビーガンカフェでレッスンでよくお会いするKさんと3人でランチ。
睡眠も足りてたし、プレッシャーもなくなった私は、又弾丸のように喋くりまくりました。
途中、レッスンを終えたイントラちゃん達も加わってみんなで談笑。
ランチのつもりが気が付けば夕方に。

私は、パースの授業があるので、急いでいったん帰宅。
夕ご飯を作って、さくっと夕ご飯を食べ、再び街まで授業を受けに出かけました。
雨だし、二週も休んだし、気が抜けちゃって、授業休みたかったけど、
パースの授業にいってよかったとおもう。
けど、遅れてる私は放置され、先に授業は進んでった。
けどけど、イラストレーターの意地で、パースがんばって書いた。
てか、ぜんぜん余裕で書けるし。
他のおかたより、早くかけたし(自慢!)

だけど、来週まで抜けた2回分の課題をしっかりやっていこう。
来週最後の授業だしね。


そんな日曜日と月曜日。
今日は、散らかったリビングの片付けと掃除をします☆

なんだか、毎日楽し!

雨嫌だな〜ってかた、今日もポチッとお願いします☆
広島ブログ
by chao-room | 2009-06-30 09:46 | 日常
<< チビ友 ヨガ養成講座最終レポ >>


ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話
by chao
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
お盆
at 2017-08-14 04:03
プライベートビーチでカンボジ..
at 2017-08-12 11:43
うなぎ〜蔦屋家電
at 2017-08-12 11:30
カラフル♩
at 2017-08-08 17:37
祈り
at 2017-08-08 10:22
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
検索
カテゴリ
全体
日常
honohono

お仕事・イラスト
インテリア
グルメ・お店
ファッション
エコらす
旅行
病気
ヨガ
料理

宮島
お散歩倶楽部
ファスティング
未分類
その他のジャンル
ファン
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧