エコらす事務所 part4

エコらすの事務所リフォーム、大詰めです。
梅雨だというのに、エコらす地方こんなにいい天気!
雨は降らないのかなぁ〜。でも、晴れてる方が作業ははかどるよね。
エコらす事務所 part4_e0158970_1512954.jpg

トイレの中の紫。
下半分にタイルを貼る準備。
エコらす事務所 part4_e0158970_15124242.jpg

職人さんが、いちまいいちまい綺麗にタイルを貼ってくれています。
エコらす事務所 part4_e0158970_15125564.jpg

で、完成。
とっても素敵になりました。トイレにこもるかも。
エコらす事務所 part4_e0158970_1513973.jpg

そして、お風呂も入りました。
エコらす事務所 part4_e0158970_15132124.jpg

お風呂の入口に、素敵なモザイクも付きました。
想像していたより、タイルが小さいけど、この方が素敵☆
エコらす事務所 part4_e0158970_15134975.jpg

そして、メインのシステムキッチンも入りました。
我が家のと同じシリーズのとっても素敵なキッチン☆
ピカピカです。
エコらす事務所 part4_e0158970_15142555.jpg

キッチンパネルに職人さんが反射するほどピカピカです。
エコらす事務所 part4_e0158970_15144193.jpg

そして、無理を言って作ってもらったカタログラック。
イメージのものが市販でなかったので、ホントに無理を言って作ってもらったの。
いい感じに仕上がってました。
エコらす事務所 part4_e0158970_15152210.jpg


あとは、私の居場所のカウンターにモザイクを貼ってもらって、
照明が付けばほぼ完成。
頼んでるインテリアが届くのを首を長くして待つばかりです。
でも、インテリアがちゃんとマッチするか、まだドキドキしています。

広島ブログ
by chao-room | 2009-06-15 15:23 | エコらす

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao