ベアワンピ

ここのところ、ほんとにバタバタバタバタしてて、
ぜ〜んぜん家事がじっくりできずにストレスがたまってます。

毎日のように締め切りがあり、
しかも大量のイラストカットをかいています。
それに、ヨガ&パースの授業も受けているので、自分をかなり追い込んじゃってます。
性格的に、だら〜〜〜っとまった〜〜〜りとする時間を作れないんだろうね。私(T△T)

そんな私ですが、ちゃっかりとお買い物はしちゃいます(笑)
ショッピングに出かける時間はないので、ネットでね。

ベアワンピ_e0158970_108265.jpg

これ、今日届いたベアトップワンピース。
この手のタイプに引かれちゃうんだよね。私。
夏は涼しいし、ヨガの後でもさくっと着られるし、
一枚でもかわいいし、洗濯もしっかりできちゃう。
おまけに、腰で履くとロングスカートになっちゃうしね。
(そう言う履き方はあまりしないけど)

それにそれに、この二枚でなんと1万円でおつりが来るのだ。

安くない?

広島ブログ
by chao-room | 2009-05-29 10:16 | ファッション

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao