ハードウィークの始まり

ハードウィークの始まり_e0158970_12283970.jpg

今日はとってもいい天気ですね。
気分転換に、庭に咲いているミニバラを飾ってみました。
女の子らしいでしょ。
てか、少しでも仕事がはかどるように運気をあげてみました。

それにこんな日はドライブ!といきたいところですが、
わたくし、ただいまそれどころではないんです。

スケジュールが少しずれ込んだりして、仕事が重なりまくってしまっています。
この2日間が一回目の山だわぁ〜(T△T)

花粉症なのか、風邪なのか、インフル(なわけない!)なのか、
体調があまり良くないんですよね。

偏頭痛がしたり、お腹の調子が悪かったり、肩こりが酷かったり。

仕事し続けていると、右肩がつめ〜〜〜たい感じになって、
肩から指先まですごく疲れちゃうんです。
職業病なのでしょうが、最近特に酷いのは、年のせいでしょうか?


でも、一つずつでもこなしていかないと終わらないので、がんばってます。
いや、がんばります!

やる事いっぱいあるのにな。
エコらすのweb更新とか、ブログ更新とか、漫画とか………

ゆっくりがんばれ!と応援してくれるかたはポチッとお願いしますm(-_-)m
広島ブログ
by chao-room | 2009-05-18 12:33 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao