コスメとかいろいろ

コスメとかいろいろ_e0158970_931838.jpg

先日、梨花のLove my selfを見てたら、新しいコスメとかいろいろ欲しくなっちゃって、
いろいろ買っちゃいました。

一番のお気に入りは、Dr.シーラボの美顔器
コスメとかいろいろ_e0158970_9341548.jpg

これ、まだ2日目ですけど、毎晩使っています。
顔とボディにも使えるの。
気になる二の腕や下腹を重点的に。

この土曜日から、ヨガのイントラの養成講座を受講するので、講座修了するまでになんとか痩せたいなぁ〜ッて思ってさ。
それと、受講生の中でたぶん私が一番年なので、二十代の子達にまぎれて気付かれないようにお肌ぷりぷりにしたいし~。

そんなわけで、この春は女子力アップがんばるのでした!!!

美顔器ほしぃ〜、私も使ってるぅ〜〜〜というかた、今日もポチッとお願いしますm(-_-)m
広島ブログ
by chao-room | 2009-04-09 09:38 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao